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  ■チケットのダウンロードについて■
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ダウンロード開始日の15時以降に順次、
[申込み状況照会 http://eplus.jp/jyoukyou/ ]
にダウンロードボタンが表示されます。

<申込み状況照会>にダウンロードボタンが表示されましたら、
必ず「公演当日にお持ちいただけるスマートフォン」で
スマチケをダウンロードしてください。

※ダウンロード可能になると、登録のメールアドレス宛にメールも順次配信されます。

※ダウンロード可能になるまで、お時間が多少かかる場合がございます。
 ダウンロード順で座席番号が前後することはございませんので、
 ダウンロードボタンが表示されるまでしばらくお待ちください。

※同行者がいる場合は、必ず2名様揃ってのご入場が必要となります。 
(分配不可公演のため、別々にご入場いただく事はできません) 
画面キャプチャ印刷した紙ではご入場いただくことができません。
公演当日、端末が充電切れの状態ではチケットを表示することができません。
 事前に充電をお済ませのうえ、ご来場ください。


◇チケットのダウンロード・入場方法・Q&Aはこちら◇
 スマチケご利用ガイド→ https://eplus.jp/sf/guide/spticket


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■機種変更・アプリ削除・バックアップ復元・iPhoneの復元に関するご注意
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スマチケダウンロード後は、いかなる場合もチケットの再発行は行えません。
 
 ≪スマートフォンの機種変更≫
 ≪e+アプリの削除≫
 ≪iTunesでのバックアップの復元≫
 を行うと、スマチケは削除されてしまいますので、ご注意ください。

◇公演日までに機種変更を行う予定のある方は、必ず
 【機種変更後にチケットダウンロード】を行ってください。

◇万が一、端末故障や機種変更でスマチケが削除されてしまった場合は、
 公演日までに下記までご連絡ください。

 http://eplus.jp/qa_spticket/ 
 
 ※スマチケ削除理由を必ずご記入ください。

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※SNS上などでチケットの譲渡・交換の約束を持ちかけられ、
 相手からチケットが送られて来ない等のトラブルが多発しております。
 転売で購入したチケットの譲渡・交換のトラブルについては、公演主催者およびイープラスでは一切の責任を負いません。
 十分ご注意くださいますようお願いいたします。

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スマチケに関するお問合せ
イープラス カスタマーセンター
http://eplus.jp/contact-form/
スマチケ専用サポートセンター
0570-06-9959 (受付時間12時~21時・土日祝含む)