4年7ヶ月
9月23日、記念日
6月12日、彩莉沙の誕生日
飯田彩莉沙との大切な思い出に
なっちゃった、
まだ実感わかないし
現実を受け止められない
受け止めようともしてない
自由になった?なってない
これから楽しい?楽しいわけない
陸上でインターハイに行った
彩莉沙のおかげ
学館三年間やってこれた
彩莉沙のおかげ
今トヨタに就職決まった
彩莉沙のおかげ
彩莉沙のおかげで出来たこと言ったら
きりがないよ…
彩莉沙が他のひとに行っちゃうの
考えたくない今この気持ちどこにぶつければいいの?
わかんない
別れたくない!って
ずっと言ってれば付き合っててくれたかな
そんなことしても
彩莉沙は納得するわけないよね
わかってる
それでもそっちにすればよかったとか考えてる
一度合ったから
一度だけでも
悔しい悲しい情けない
なんで?彩莉沙が好きだから
特別なそんざいだったから
これからあと一年したら
お互い就職
もう合わないのかな
これから先、彩莉沙無しの
人生なんて考えられないよ
考えたくない
もっともっと彩莉沙のために
してあげてればこうならなかったかな
彩莉沙の一度は
結局俺のせいだ
俺が頼りないから
俺が積極的じゃなかったから
今はもう悔むことしかできない
いつもそうだね
大切なものは失っかから気付く
もう手遅れになってから
今日寝れないよ…
はじめてだよ
彩莉沙には
大輔はどこでも寝れるでしょ!笑
って良く言われて
怒られてたな、楽しかった
彩莉沙と一緒に寝るの
何よりの幸せだった
一緒におでかけして
喧嘩して
でも仲直りして
俺の記憶から彩莉沙消すなんて
どう頑張っても無理かな
思い出が強すぎるよ
これから先どうすればいいのか
わからないよ…
本当、かっこ悪い
うじうじして女々しい
彩莉沙はそこもいいとこって
言ってくれたね
こんな人他にいない
みつかるわけないよ
悔しいよこれから友達なんて
無理だよ
他の男の人といる彩莉沙なんて
考えただけで頭おかしくなる
何のために頑張ればいいの
またすぐ戻ってきてくれるとか
思ってる自分が凄い惨め
でも、これが事実
俺が彩莉沙のために
できてなかったから
ずっとこんなこと
あるはずないって思ってた
自分は尽くしてると思ってた
…でも全然出来てなかったね
だからこうなったんだよね
彩莉沙のわがままだからって
言ってくれたよね。
なに気使わせてんだ
最後までかっこわるい俺
全部俺のせいなんだよ
彩莉沙は悪くない
でも、やっぱり
今日のことを受け止められないよ
頑張ったけど無理だ
俺まだ彩莉沙のこと大好きだよ
愛してるよ
戻ってきてよ、なんでもするから
もっと積極的になるよ
もっといっぱいおでかけするよ!
もっと大人になるよ
だから…頼むよ
離れないで
彩莉沙の繋がり消したくないよ
これから一生他の女のひととなんて
遊べなくていいよ
彩莉沙が好きだから
戻ってきてよ他になんて行かないで
嘘だよって戻ってきて