サプライズbirthday(^^)/\(^^) | ひなたちゃんのブログ

ひなたちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はママ達が計画した

12月生まれのひな&みうみうの

サプライズお誕生日会をしたよにや

ひなには、みう©のサプライズbirthdayニヤリ

みう©には、ひなのサプライズbirthdayニヤリ

ひなは大好きなみう©と会えるのと、

サプライズが大好きなひなラブラブ

プレゼントを選び今日を楽しみに

ドキドキラブラブわくわくラブラブ

お店は前から行ってみたかった今日の

素敵な日にピッタリのお店きゅんおんぷ

シンデレラチャーミング

お店入る前からプレゼントいつ渡す

会ってすぐ渡していい!?

座ってからもまだ?まだ?もーいい??

もーいい??っと私にアイコンタクトぶちゅー

バレバレですけどねウッ笑

なんとか我慢をさせプレゼントから

気をそらしてるウチにサプライズが

お互い自分の為のものだと気づく時間にウシシ

お部屋の電気が消えて、お店の人が絵本を

読み、そしてひなとみう©の名前を

呼んだにひひ

二人は一瞬何?何?みたいな表情にニヤリ

そしてすぐに察っしたのか少し

照れくさそうに

二人顔を見合わせて酔っ払い

二人のティアラが特別なティアラに👸

素敵な演出にママ達もテンションあがるラブ目

そして渡すはずのプレゼントが自分にも

これまたひなめっちゃ嬉しそうきゃーきゃーきゃー

大好きなズゥートピアのぬいぐるみ音符音符音符

みう©にも無事にプレゼント渡せたよチョキ

ここからは二人が主役王冠

子供達は喜んでくれてママ達も美味しい

物を食べて飲んで可愛くティアラもつけて

今日は本当にサイコーな日になったよ花

カップル誕生~ゲラゲラ恋の矢恋の矢恋の矢

らっちゃん今日は気の聞くプレゼント

用意出来なくて本当にごめんね🙇💦💦

ひなママ反省えーんえーんえーん

帰りはミカヅキモモコでお買い物にひひ

しすぎてカラオケに入れなかったアセアセアセアセアセアセ

ですぐに帰るわけもなく二人は

ケンタで購入したシール帳で早速

シール交換してラブラブタイムをデレデレ

最後は恋ダンス~口笛


残念ながらひな練習不足ガーン

次会うまでに完璧にしとくね苦笑おでんくん

ママ達はお買い物したかったけど、

残念ながら閉店タイムえーん

リベンジの約束を帰って来たよぐすん

帰りの電車で嬉しそうに今日の話をしてる

ひなを見て思わずムギューラブきゅんきゅん

明日からもかぁ~ちゃん頑張るよガッツ