残念ながら

 

一般的に「あったらいいな」と言われている

 

金も、名誉も、地位も

 

ボクには無い

 

特に辛いとも感じないが・・・(笑)

 

というのは

 

そもそも名誉・地位には興味無いし

 

金は入ってくると思うんだよね〜

 

命がけで働けば、そこそこの現金は手に入ると思うんだよね。

 

うまくやれば、そんなに体を張らないでも

 

それなりの現金収入を得られると思うし。

 

だから、あんまり不安は無い。

 

逆に

 

金・地位・名誉がないボクが

 

自慢できるものは

 

「友達 & 仲間」

こればかりは金で買えないからねー。

 

先日仲間が素敵な作品をプレゼントしてくれました。

 

 

素材も究極ですがww

 

ここにピンクを足すセンス

 

最高です!!

 

ミワちゃんは

 

事あるごとにボクを素材にして

 

上のような作品をプレゼントしてくれます。

 

サササーーーッツ と仕上げて

 

笑顔でプレゼント。

 

春風かよ!

 

圧倒的ギバー!与える側の人間!

 

僕にこのような技術は無いですが

 

笑顔を提供できるよう

 

全力でふざけて生きていこうと思います!!