今回はボクの数少ない

 

「自慢話」をしようと思う。

 

自慢話なんて

 

聞いてる方は気分イイもんじゃ無いから

 

あんまりしたく無いんだけど

 

結果的に「自慢話」になるから仕方ない。

 

まぁ 簡単に言うと

 

ウンコを漏らした話なんだけどね(笑)

 

 

この記事を書くにあたり

 

ネット上で多くのダップン情報を調査した。

 

記憶の中ではリリーフランキーさんが

 

「ウンコを漏らした話を人にできるヤツは無条件で信頼できる」

 

みたいなことを言っていた気がして、その命綱一本で乗り切ろうと思っていた。

 

がしかし!

 

全然そんな記事上がってこない笑

 

誰だっけなー。

 

ま、いっか。

 

---------------------------------------------------------

 

ウンコってね

 

たぶん漏らさないほうがイイと思うんすよ。

 

あまりにもリスクが高い。

 

・とにかく臭い

・まとわりつく

・服が汚れる

・絶望的な気持ちになる

・行っていた作業を全て中断する必要がある

・脱糞後誰にもバレてはいけない

 (という命がけのミッション発生)

・誰かにバレたら人生が終了する

 (ような気がする)

・バレた場合嫌われる可能性がある

・嫌われなくても、気を遣わせる

・なんでこんなに悲しいんだろう、、、

 

漏らしたことのない側の人間には

 

想像しづらいかもしれないけど

 

人生が一瞬「終わった」感じになる。

 

で、その経験を唯一プラスにできるとしたら

 

いや、無いよ?

 

基本は無い。ウンコを漏らしたことを

 

プラスにするってww

 

それでも強く生きようと思うなら

 

それは

 

「笑い」

 

(画太郎先生は天才だと思う◎)

 

その「ダップン話」を練って練って

 

こねくり回して笑えるレベルに昇華させる。

 

 

ばばあTシャツ 購入できるようですw)

 

 

 

ウンコ話はタブー視されていて、なおかつ汚い。

 

そもそも別に聞きたく無いっていう(笑)

 

これを笑いに変えるのはなかなか大変だ。

 

でも、世の中には結構イケイケの笑える

 

ダップン話があって

 

「みんな頑張ってるな」って思う。

 

夏目漱石がウンコ漏らした話は

 

ギャップ萌えだね。

 

「さうしてねずみ坂を降りて家へ歸つたら

靴の中に一杯は入つてゐたには閉口した。」

 

靴いっぱいってww

 

本格派かよ!!

 

で、ダップン話を笑いにしてる人って

 

「アホだなー」と思うし

 

愛おしく、信頼度が上がる。

 

うまいこと話せば、確実に場は盛り上がる。

 

ボクには極上のダップン話が3本ある。

 

磨きに磨いた、まさに黄金の3本だ。

 

もちろんここには書けないし、書かない。

 

誰も得しないからw

 

一応タイトルだけね。

 

1、部屋とウンコと俺

2、あの夏フェス会場でリバーを聞きながら

3、会社の呑み会で、ボクは星になった

 

パッとネットで調べたんだけど

 

ボクより面白い話がなかったんだよね。

 

そんな話を3つ(以上w)持ってるなんて

 

やっぱり自慢話になっちゃうよね。

(価値観様々)

 

 

ここまで読んで

 

「あれ?ダップン話ってモテるの?明日会社でしてみようかな?」

 

と思った読者が1人でもいるなら

 

全力で止めようと思う。

 

まずもって、ダップン話をするヤツは圧倒的にモテない!!

 

「え〜💓 さっきのダップン話 素敵です✨

 よかったら、この後2人きりで

 他のダップン話聞かせてくれませんか💋」

 

ボクの人生にはそんな瞬間、かつて1秒もなかった。

 

いや

 

有史上ですら、1秒もそんなことはなかったし

これから先そのような歴史が創られる事もない。

 

 

朝一、隣のデスクの女の子の肩を叩き

囁くように耳元で

 

「ねーねー、実は昨日の会社の帰り道ウンコ漏らしちゃって・・・」

 

止めとけって!!

 

爽やかな朝に、何添えちゃってるの!?

 

 

ダップン話、おねしょの話、

ゲロはいた話

そんな世間体の悪い話 

絶対にするな!

 

それは全部、俺がやる!!

 

 

この言い回し

エミネムが薬物に関してのインタビューで

 

「若い奴らマリファナ?コカイン?MDMA? 

 そんなもん絶対にやるな!俺が全部やる!」

 

みたいな事を言っていて

 

劇シブ!!

 

と感動したので、パクってみた。

( 15年前くらいの記事だと思う。

  朧 -タキじゃ無いよオボロだよ- )

 

 

それにしてもエミネムお酒も薬物も断って

11年になるそうです。

 

めっちゃかっこいいし、嬉しい。

彼はボクの中のスターなんで

そんなモノに殺されて欲しく無い。

 

 

(映画「8mile 」何度見ただろうか。)

 

 

エミネムがかっこよくて話が逸れましたが。

 

つまりは

 

ダップン話を笑いにすることは「不可能では無い」のです。

 

所謂ところの

 

くそイイ話ですね。

 

 

世間はどうだろうか。

 

トレイ以外でダップンしてしまう

 

成人を世間はどう見るか。

 

あんまりそういう状況に遭遇しないと思いますがw

 

仮に赤の他人が街でダップンしてるのに気付い時の

 

我々の心に沸き立つ

 

「あー、やっちゃってるな」感。

 

これ、あると思います。

それが更にマイノリティーだった場合

この「やっちゃってる」感、増しません?

くそ漏らしてるマイノリティーに

優しい眼差し注げる人類

どれだけいるかな。

 

 

でも一旦冷静になって考えてください

 

(手書きwww )

 

結局人類なんて

ウンコ漏らす時期に挟まれてるんだよ!!

 

 

 

 

いま、一瞬

 

仮の姿でウンコ漏らさないだけで

 

散々漏らしてきて、死に際も必ず漏らすのに

 

「俺、ウンコ漏らさないんで えぇ(冷静)」

 

なんて イキっちゃダメだよ!

 

全人類 挟まれているんだ。

 

我々はウンコに支配されている。

 

 

( Peple=Shit )

 

 

 

という事で

みなさん、今日からマインドセットしましょう!

 

「我々はウンコに支配されている。

 誰かのダップン=自分のダップンww」

 

そのレベルで、みんな大差ないよ。

 

で、今まで書いたことは

 

まさかの

全部前置き!!

 

忘れてイイ

 

こんなくだらない話

全部忘れてくれ(笑)

 

今日したかったは

 

「くそイイ話」なんかじゃない

 

「汚イイ話」だ。

 

 

 

-----人類が初めて目にする「汚イイ話」--------

 

 

なぁ

本当はさ

ウンコなんて

誰も漏らしたく無いよな。

デメリットしか無いもん。

俺たちには有るだろ

矜持が

 

本当は誰だった持ってるはずだ

人としての誇り

俺は別にイイよ

頑張れば漏らさないでイイ場面もあったし

漏らしたって、たまにだ。

笑いにできる技術もある。

要するに、選択肢がある。

 

でも、選べず

漏らすことしか選択肢が無い

そういう人間もいる

わかる?

仮に自分がそうだったら

想像してみただけで

さっき言ってた矜持ってやつが

ボロボロにならないか?

 

見たことあるか。

やむをえず漏らすしかなかった人間を。

人前でやむをえず漏らした人間の

なんとも言えない顔を。

その度に軽蔑されてるとしたら。

そんなことを何度も繰り返したら

どうなると思う?

自分が自分でいられない

そういう人間もいると思うんだ。

 

俺は何度かウンコを漏らして

その度に凹んで

でも笑いになるかイイかなって

そう思ってた。

でもそれは

ダップンの真理にたどりついていない

劇ヌルの漏らシスト

 

大人が漏らしてイイことなんて

笑いを取れるくらいだって思ってた

 

ウンコを漏らしたことのある大人の方

本当はもっと先

素晴らしい世界が待っていたんだよ。

 

それは

「本当の共感」

 

実際にあった話なんだけど

俺が外出支援の介助にはいってた方が

どうしても、漏らすしか無い状況になった

俺もプロだからそれは避けたかったし

なんとかなると思った。

 

でも、どうにもならなかった。

その人は、俺の隣でウンコを漏らした。

 

貴方ならなんて声をかけますか?

「大丈夫ですか?帰って着替えましょう」

てな感じの話を、さりげなく伝える。

相手に気を使わせない、そんな声かけ。

 

さも何もなかったように。

ウンコ漏れてるのに。

 

それは、かなり正解に近いと思う。

 

俺はね

こう言ったの

 

「ウンコ漏れた?

 マジかww

  てか初めてでしょ?

 ウンコ漏らしたの。

 俺なんてしょっちゅうだよw

 まぁ、しょうがいないよw」

 

 

この共感力!!(別に共感もしてないw)

半端ない!戸愚呂100パーセント的力技。

 

「確かに、こいつ俺より漏らしてるし

 どうでもいっかw」

 

漏らした人も、笑ってたよ。

 

 

下手に気を使われると

変な空気になるんだけど

これ言われたら、笑うしか無いんだよね。

 

実際にこういう事件があった時

心底 

心の底の底から

 

「俺、ウンコ漏らしてきて良かった」って思ったんだ!

 

だからみんなも

ウンコを漏らしても

恥じることなく、胸を張って生きていこう!

 

俺たちは、大差無い 人間。