こんにちは🌞


ディアブロゆりです🤲








今年も行ってまいりました😌



毎年恒例、DD姉妹の真ん中バースデー🎊








恒例というか、もはや義務。笑


9年目でございます😂






去年の真ん中バースデー↓







今年もバースデーミッキーぬいばを1人一つ購入!









今年のぬいばはガーランドっぽいデザインで40周年ぽくてめちゃ可愛い😍







これを9年分全員持って早速スターへご挨拶に。笑









19人のミッキー🤣🤣



ミッキーも自分のぬいば18個にだいぶびっくりしてたけど🤣











手にキスしてくれて紳士ミッキーだったな😍










私はびっくりしすぎてマジでこんな顔になってた🤣








ご挨拶のあとは、恒例のアリスのレストランでバースデーケーキ食べなきゃ!✊








ということでオープン前から並んでスタンバイ🍴









ミキオタトランプ兵😂













今年のケーキは40周年のプレートがついていて、

「ハッピーアンバースデー」が付いてなかったんだけど、










お願いしたら「ハッピーバースデー」のプレートをつけてくれるよ😆






一年に一回、このホールケーキを半分こして食べる喜び🥹💖






そして18体ミッキーと記念撮影を📷



横一列ではさすがに厳しくて悩んでたら相方ディップさんが





「組閣の時みたいに段にして並べよ!」って。







どんな例えやねん😂






「2018年ミッキーが右大臣で、2021年が左大臣で…」






9年目もこんなアホな2人でした。笑










第9代 ミッキー内閣、組閣🐭











今年も無事迎えられてよかったね☺️