ミキオタ!グッズオタ!レミーオタ!ディップですイヒ




10月14日は日本で初めて鉄道が開業した日で

『鉄道の日』だそうです🚃💡





そんな事は1ミリも知らずに

14日にDD姉妹でランドにインパ🤣笑





京葉線に揺られてる時ディズニー公式が

鉄道の日の情報を流していて





こりゃ絶対リバ鉄こと

我らがウォルトディズニーが大好きだった鉄道!

ウエスタンリバー鉄道に乗らなければ‼️指差し🚂





なんて意気込んでおりました





スプブ終わりの夕方ごろ





リバ鉄へGO‼️🚂





まぁしかしこの日のディズニーはまじびっくりするほど混んでて煽り魂が抜ける無気力ハロウィンの混雑ヤバすぎネガティブ





リバ鉄もすごい混んでたから

とりあえず写真だけ😅📷

(気合いが足りなくてごめんリバ鉄🤣笑)





って思って入り口まで写真撮りに行ったら





ガーランド持ったキャストさんがいて






素敵な写真撮ってくれました🥹✨





キャストさんと鉄道の日の話で盛り上がり、、、なんと、、、





続く🚂