ミキオタ!グッズオタ!レミーオタ!ディップですイヒ




先日ファンダフル当選したのでポリネシアンテラスレストランのレインボールアウに行って来ましたが🌈🤙🌺⬇️『★ファンダフル当選で初ルアウ!』ミキオタ!グッズオタ!レミーオタ!ディップです先日ファンダフル当日枠でダイヤモンドホースシューのダイヤモンドマスターを見てきましたが💎『★当日枠狙いで!ホース…リンクameblo.jp




その日はなんとダイヤモンドホースシューのバラエティマスターも当日キャンセル枠が取れてニヤニヤ





まさかのショーレストランはしごとなりましたキラキラ音譜






早食い2連ちゃんもぐもぐ






そして先週ぶりのバラマス🤣笑




今回のバラエティマスターの当日予約は

ラインカット8時45分くらいで

7月に当日枠狙った時とあまり変わりはない感じでした照れ


前回のバラマス⬇️


S席はかなり数少ないのでアーリーとか使わないと厳しそうゲッソリ




私たちは今回もA席ゲット‼️ウインク




ただ今回は、、、







2階席‼️ニヤニヤ





2階席は視界良好で全体的に見やすかったのですが









前回は同じA席でも1階席だったのですが





今回の2階席は残念ながら、、、





キャラクター達一切来ませんチーン笑い泣き






前回1階席で見た時は⬇️



ハイタッチできた笑い泣き飛び出すハート





のでやっぱりちょっと残念😢




一階席の人達がミッキーと触れ合ってるのを

ひづめパンをかじりながらうらやまー笑い泣きと眺めておりましたニヒヒ



⬇️ホースシュー名物ひづめパン🐴🥐






2階ならB席でよかったかな〜と言う印象です





席は選べないので運でしかないけど😇





あとキャストとか施設によってオペレーションが違う事態は本当どうにかしてほしいって感じでした、、、

(腑に落ちない事が色々あったので辛口🙃笑)





色々ありましたが次回は




S席ドセン最前で見たいーーー‼️🤣