ミキオタ!グッズオタ!レミーオタ!ディップですイヒ



先日のお泊まりディズニーのインパで








なんと疲れすぎて




オンラインでグッズ注文するのを




ど忘れしてしまいましたチーン





イマジニングの実写グッズが欲しくて





オンラインでしか売ってなかったから





絶対注文するんだと意気込んで





カゴにまでいれていたのですが、、、





グッズオタ痛恨のミス‼️ゲロー






そしたらですね‼️





数日後に何とイマジニングのグッズがボンボとパークで発売しはじめたと聞いてポーン





数日ぶりに舞浜上陸ニヒヒ









ただいま!舞浜笑





お目当てのイマジニングあるわ!あるわ!ニヤニヤラブラブ







こちらのワイドバスタオル欲しかったけどワンデーパスポートが買えるお値段でしたポーン




高いととるか安いととるかはあなた次第です笑ウインク




て事で私はポストカードと





買うつもりなかったのに🙃





ミッキーのコレクションカードホルダーが可愛すぎてちゅー⬇️





カードも一緒に購入ニヒヒラブラブ






このコレクションカードはランダムに入ってるのではなく




一袋買えば




全種類入ってるらしいおーっ!




お優しい仕様になっております😍




トートバッグとドナの巾着は店頭に無くて




オンラインのみ取扱いでした




実物見たかったなぁ😩




なんて思いつつ


 
大好きな実写グッズが買えて大満足なオタでしたニヒヒラブラブ






この二枚はカードホルダー買うと付いてきますよ




カードホルダーの裏




なんだろこのアイドルのジャケ写感😂




ただただ可愛いくて





毎日眺めておりますちゅーラブラブ







あーおなか可愛い😍💕




コレクションカードホルダーが出るって事は





カードどんどん出てくるって事かな😅




だってホルダーにまだまだカード入るもんでね😂笑




きっとガールズバージョンも出てくるのでしょう😂笑





買っちゃうよー😂笑




どんとこーい‼️🙃