ミキオタ!グッズオタ!レミーオタ!ディップですイヒ





昨日は11月にクリスマス衣装のグリーティングが発表された直後に




ハローニューヨーク終了の発表、、、




究極のあめとむち、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ




ハロニュ終了は精神的ダメージが強すぎます、、、チーンチーンチーン





見納めも出来ずさよならは無理すぎる😭





ハロニュは本当いっぱい見たけど




衝撃的にイケメンなミッキー💕




に会えたのが




とっても思い出に残っておりますデレデレ




動画こちら💁‍♀️⬇️
※私の叫び声にご注意下さい😂笑






ミッキーー❣️❣️





ミニーちゃんもしばらく動けなくなっております🤣🤣🤣笑




私もしばらく動けなかった笑








ミニーちゃん目の前に座ってた私に




今の見た⁉️💕私の彼最高よね💕




と言わんばかりに私の肩をペチペチ叩きながら去っていかれました🤣笑




いやーあなたの彼最高すぎるよ‼️😍




ミニーちゃんうらやましすぎるよ🤣💕





ハロニューはみんなが最後の方に客席に降りてきてくれる瞬間が大好きだったな😆💕




ショーに出てるミッキーたちと触れ合えるなんてとっても貴重で最高な瞬間でした😭





ハロニューの特権の様な瞬間でしたね‼️




私とディアブロ初めてハロニュのミッキーが近くに来てくれて




ミッキーがぎゅっと手を握ってくれた時




2人とも大号泣したのも最高の思い出😆💕





あーもうあの瞬間に立ち会えないなんて




本当つらすぎるよ😭😭😭




あーつらい😭😭😭




また新しい素敵なショーに出会える事を祈って、、、😭✨







ありがとうハロニュー😭💕