こんにちは🌞

とにかくおケチなディアブロです🤲





DD姉妹で行ってきた久々のボン・ボヤージュ‼️










グッズオタの相方・ディップはパークでもアプリでもshopDisneyでも、





しょっちゅうグッズを買っているんだけど😂、






私はあんまり買わない…いや普通くらいかな?





比較対象がディップだから麻痺してるかも😂







でも珍しくこないだのボンボでは



ディップよりも早く買い物カゴを手にして商品をキープ‼️笑




ボンボが空いてて快適だからテンション上がっちゃったよー😆✨







そして買ったものはこちらの4つ⬇︎









特に手前の2つは、発売前から気になっていた



『DISNEY BESTIES』🌈





ベスティーズ=親友



だって✨


このシリーズ可愛すぎるよね😍😍😍





グッズ全部欲しいくらいだけど
ぐっとガマンして選んだのが





フェイスロングタオル(黒) ¥1,600





キャップ(キッズサイズ) ¥2,700









残念ながら、
この日のボンボにはキャップはキッズサイズしかなかったー😂



でも被ってみたら全然問題なかったよ!



特別頭が大きくない女の人なら全然被れると思います👌







そして、買ったらすぐキルーーーーー‼️









久々のディズニーW○AR

タイトル【ディズニーランドをフェスと勘違いしてる女】





特に他人に見せるほどのコーデではないんだけど😂、


平野ノラポーズが気に入ったから載せたかった笑



バブリーーーー✨✨✨





ちなみに昨日ランドに行って撮った写真☺️


昨日は姉妹では行けなかったけど😢





昨日のランドでもBESTIES身につけてる人めちゃくちゃいたよ!



Tシャツもキャップも!




これは本当可愛い、欲しくなっちゃう❤️




⬇︎ディップが再現したBESTIES😂






さいこう😂笑