ミキオタ!グッズオタ!レミーオタ!ディップですイヒ




今日は私の大大大好きなレミー出演している





「レミーの美味しいレストラン」





スクリーンデビュー記念日🎬🥳🎊






レミーおめでとう㊗️❤️




レミーといえば‼️




休園前ピクサーのイベントがやっていたシーで




「レミーの誰でも名シェフ」ってショーがやってましたね👩‍🍳🐭









レミーの作る料理はどれもめっちゃ美味しそう‼️




まさに名シェフ👨‍🍳‼️




そして私の大好きだったパンをこねこねするレミー😍









可愛いー😍💕




また見に行こうと思ってたら休園しちゃって今年は一回しか見れず😭😭😭




今年で最後だったピクサープレイタイム




3年間レミーに会えるこのイベントが楽しみでした😭




今年は一回しか見れなかっだけど




最後にフリグリでも会えて




濃厚接触並みのハグもしてくれて笑





終わってしまったのが本当に悲しくて辛いけど





幸せでした😭





最後に会った日にはレミーのパーカー着て行ったな😭




気づいてくれて嬉しかったな




レミー3年間ありがとう😭😭😭





またいつか会いたいよ😭😭😭