ミキオタ!グッズオタ!レミーオタ!ディップですイヒ




DD姉妹の爆買いツアーで購入した





キラキラなファンタジアのパズル🧩





はやく飾りたいので




早速チャレンジしました‼️







まずはミッキーさんを出現させデレデレ





108ピースで割と小さいから余裕だろと思ってたら






青色ばっかの青地獄に突入しましたゲッソリ




108ピース侮るなかれ滝汗




一回挫折しかけましたが





一個ハマるとすらすら進み





完成しましたーおーっ!音譜





ホログラム仕様でキラキラファンタジアラブ




美しいーラブ





(あぁ弟子くんに会いたい笑い泣き笑)







一緒にディズニーアートフレームも購入したのですが




このフレームが、、、





めちゃめちゃ可愛い❤️‼️





こんな感じで木彫り風のディズニーキャラクターがたくさんいる額縁なんですおーっ!ラブラブラブラブラブラブ





こんな可愛い額縁にファンタジアのパズルなんて





最強な組み合わせすぎてラブ




即買いでしたねーあせる













フレームとぴったりで大満足でございますラブラブラブ





久しぶりパズル楽しかったおーっ!✨🧹