こんにちは、ディアブロゆりです😌

グッズはディップの得意分野ですが、
珍しく私が紹介します😆


というのも元々愛用してるDHCリップクリーム💄

新しいディズニーデザインが出てたので即買い笑


DHC薬用リップクリーム
ディズニーフルーツデザイン3本セット税込¥2,167


ミキミニドナのフルーツデザインなんて可愛すぎ😂



しかもこんなカラフルに3本揃えられたら色だけでヤラレるわ‼️





1本だと税込¥770だからセットの方が少しおトク。

買った日は店舗で5%オフやってたからさらにおトクに買えました✌️


中身はいつもの無味無臭リップ😁


ていうか、DHCの薬用リップ本当良いよね。
15年くらい愛用してディズニーコラボもいっぱい買ってます笑





余談ですが、これ撮影するための赤い敷物は、この弟子ワンピです⬇︎😂笑