お辛い症状をお持ちの方は。。 | さちなーたいむ 和アロマ フリーランスセラピスト

さちなーたいむ 和アロマ フリーランスセラピスト

和アロマ、ヘンプオイル、日本製の高品質オイルのみを使用しております。所沢清瀬秋津西武線 メンズフェイシャルセラピスト 東京埼玉出張マッサージ アロマオイル リフレ リラク 癒し♪card払可です♪

本も出版されている

すごい先生の教室へ行っています。

病気の原理をわかっている先生で、
意図も簡単に病気をよくしてしまう先生です。

人体のことをとてもお詳しく研究や感覚をお持ちの先生で、

症状を訴える方を続々と元気にしてしまう方です。

自分で治ったと思うことも
大事だとおっしゃいます💡

この教室で、
ほぼ、よくしてしまうので、個人的にお願いするよりも、
教室に行かれる方がとってもお得♪

水曜、土曜
一回2500円
9回チケット15000円です。

とても面白い先生で、
病気で落ち込んだ心も、元気を出してくださるような先生です♪

ガンや、躁鬱、リュウマチ、肩こり 、なんだか体が重い。。等々
病院ではなかなか良くならない病気も

ぜひ、先生のところへ伺って見て下さい♪

新松戸 健臨会
http://www.kenrinkai.com/price/