ハンドネイルは脳にいい | さちなーたいむ 和アロマ フリーランスセラピスト

さちなーたいむ 和アロマ フリーランスセラピスト

和アロマ、ヘンプオイル、日本製の高品質オイルのみを使用しております。所沢清瀬秋津西武線 メンズフェイシャルセラピスト 東京埼玉出張マッサージ アロマオイル リフレ リラク 癒し♪card払可です♪




オトコネイル 二周年パーティに参加させていただきました。

お疲れの時には


お店に伺った時の感想は1時間という僅な時間で
かなりビックリマーク癒されましたキラキラ

それはなぜだろう!?

それがわかったパーティーでした♪

とにかく
お店の方々に癒されるのですラブラブ!

それは、
できる人ができることをすればいい。

役員がすべて責任を追って、店長、シフト管理、指示、ビラ配り

をするのではなく、

それぞれお店にか変わる人が得意なことを役割分担することキラキラ

ピラミッドではなく円の集まりキラキラ

ネイルの「女性社会」にありがちな人間関係がない。
と女性向けネイルからきたネイリストさんがおっしゃっていたそうです。

素敵な会社でしたキラキラ


私も組織を作るときには参考にさせていただきたい♪とお勉強になった部分が多々ありましたキラキラキラキラ

ですので、パーティーも柔らかい雰囲気でした。

さて本題。
オトコネイルさんの売りでもある
ハンドマッサージパー

お店でも触られているとぐっすり寝入ってしまいましたが、

東洋医学でも

手は第二の心臓といわれているほど多くの神経が通り、神経は脳に繋がっているため、

ハンドマッサージは
脳に深いリラックスを与える。

ですので、すぐ眠くなってしまうそうです。

私もハンドマッサージは大好き♪


身近な方へ
お疲れの時には
ハンドマッサージをするだけでも、

深いリラックスになりますね♪


私も、手と腕は念入りに施術させていただいております♪


素敵な機会に感謝です♪