アインソフ 池袋 ➕ オトコネイル | さちなーたいむ 和アロマ フリーランスセラピスト

さちなーたいむ 和アロマ フリーランスセラピスト

和アロマ、ヘンプオイル、日本製の高品質オイルのみを使用しております。所沢清瀬秋津西武線 メンズフェイシャルセラピスト 東京埼玉出張マッサージ アロマオイル リフレ リラク 癒し♪card払可です♪




ヴィーガンカフェでおなじみのアインソフが池袋にOPENということで

池袋に行った際に行ってきました♪

といってもアインソフそんなにいってないんですけどね😁


どこの支店もインテリアがかわいい♪

ハヤシライスを頂きました。
味噌が決め手✨

美味しかったです♪


お土産に好きなスノーボールを買いました。



アインソフ池袋


そのあとは以前に知人にご紹介くださったオトコネイルという
男性のサボり場的コンセプトのお店を経営されている坂下さんとお話しさせて頂きました

その前にオトコネイル体験してきました☺️

店員さんが萌え~(死語?)
のとってもかわいい方で😍

手をさわれているといつに間にか眠りについていました。
というか、うとうとしてるとリクライニングのまくらをもってきてくださり❤️
即寝zzzzz


今男性も美容の時代なのですね!!

やっている方は良く爪綺麗ですね♪とお声をかけられるとか♪

営業や商談、面接前など。
身だしなみを気遣う方にはもってこい。
というか一休み(いわゆるサボり)したい方にもけているそうw
会社の福利厚生などにも使われているそうです。

町のネイルのお店とは一風変わったお店です✨


私の業界の方もオイルを使うため、
ネイルをしてもオイルですぐに取れてしまいます。。

なのであまりできない方多いと思います。

私はいつもノーケア💦
なので綺麗に整った爪♪
気分上がりますね♪♪

お勉強になりました♪♪