日本と海外のスパ | さちなーたいむ 和アロマ フリーランスセラピスト

さちなーたいむ 和アロマ フリーランスセラピスト

和アロマ、ヘンプオイル、日本製の高品質オイルのみを使用しております。所沢清瀬秋津西武線 メンズフェイシャルセラピスト 東京埼玉出張マッサージ アロマオイル リフレ リラク 癒し♪card払可です♪

昨日、久しぶりに

月島佃界隈のマンションで行われた
ビジネス交流会に参加してきました

過去にはゲストスイートにて
70名くらいの方が参加されていましたが

今はこじんまりとご自宅にて

今回はなんと一年二ヶ月ぶりの開催だったそうで、

それも久しぶりにお会いしてわかったことですが、

主催の家主さんが
ご結婚され、落ち着いたのだと。

同じ沖縄好きとして、
沖縄の御友人を紹介下さったり、

お世話になった方でした。今、沖渡102回目だとか。

第二の故郷ですね★


同じ業界の素敵な奥様


インテリアも
落ち着いた

というか女性の手の込んだハイセンスなインテリアに変わっておりまして


落ち着いた
というのが納得。。


特にこの会、
男性も女性も一千で活躍されている
方が多く

私も一経営者として
刺激を受けます★

既にテレビやメディアでも活躍されている方や

後々出るようになった方が多々排出している会。


主催の方がめっちゃ強運。

エネルギッシュ。

人を繋げたり集めたりする力が凄い

百人三分で集められる。とおっしゃいます。


お人柄に人はついていく。
引き寄せられる。

そんな事を見せられてきました♪

人と人。

この会でビジネスに発展することはまれじゃない。


意思無く参加され、
例えば地位名誉を求めて…という人は
流れに流されてしまう話は耳にしなくは無いですが、
着眼点が人それぞれなので否めないかと思います。。

自分の芯を持っていれば、それには出くわすことはないと思うのです。。

どこでもそうですね。


その中てお話した方の会話で、

日本と世界のスパの考え方が違う

それが嫌。

わかるわ~~~


トリートメントってそんなに浅いもんじゃない。


それを理解してくださる方が増えたらいいなと


グローバルな視線で物事を見るって
こんなところにも違いがあると。

外国人のお客様は言葉が伝わらなくても
雰囲気が安全なのです;

無理にしゃべらない
静かに受けてくれる。


シェラップ!といいたいのではなくて、
単純にトリートメントに期待を寄せてくれているのが伝わるから。


トリートメント
の効果をお客様自ら理解して受けてくれようとしている
のが伝わるのです。


なので?!私は
品質にこだわりました。


その品質を選ぶことも理解くださるお客様と出会いたいから。


日本にもそう感じる方は少なくないと思うと

嬉しくなるのですが、

それも引き寄せなのだと。
有り難く思いました。

同じ意見の方に何度もお会い出来たこと。

感謝。


素敵な夜になりました★


新展開に向けて、
また1歩拓けたー。


わくわく~~♪♪