引き寄せの法則 | さちなーたいむ 和アロマ フリーランスセラピスト

さちなーたいむ 和アロマ フリーランスセラピスト

和アロマ、ヘンプオイル、日本製の高品質オイルのみを使用しております。所沢清瀬秋津西武線 メンズフェイシャルセラピスト 東京埼玉出張マッサージ アロマオイル リフレ リラク 癒し♪card払可です♪

つい先日のこと。

私の主催するイベントのお知らせをメールにて
久しぶりに連絡した方がいた。

以前開催されていた様々な講師をお呼びしてのホームパーティがあり、
それをお誘いくださった方でもあったのだ。

なのでまた再会を願い案内を送った♪

帰ってきたメールには

今度本を出す。

毎日書いていたblogが人気が出て
ヒカルランドさんから本を出すことになりました!

そして拝見させていただいたblog
なんとスタートは今年の三月✨

宇宙の計らいとしか考えられないスピードで✨
一日8万アクセス

再会を約束して✨

最近の引き寄せのスピードが加速しすぎて怖いほど。
こんなミラクルが日々✨
そして、パワフルで愛の溢れた方々を繋げていきます♪

金華山からのこの加速っぷりったら、本当に勢いを増してる。

happyちゃん
happy blog

わたしと同じ名前なのだ。

お会いした当時から、芯の通った人だなって思ってた。
やっぱりやってくれる人だったんだ。

一人一人こういう意識もっていけると
究極、助け合いすら無くなると思うんです。


「豊かさ」それはちょっとした思考の違いで誰でも感じられるもの。
与えられるもの。


happyちゃんの引き寄せの法則。
凄くわかりやすく書いてあります♪