10/9(水) 予約状況 | さちなーたいむ 和アロマ フリーランスセラピスト

さちなーたいむ 和アロマ フリーランスセラピスト

和アロマ、ヘンプオイル、日本製の高品質オイルのみを使用しております。所沢清瀬秋津西武線 メンズフェイシャルセラピスト 東京埼玉出張マッサージ アロマオイル リフレ リラク 癒し♪card払可です♪

「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ-131009_115409.jpg

旧暦:9/5

12:00-25:00

予約可能です。

宜しくお願い致します♪


本日午前中は、チベット体操を受けてきましたニコニコ

チベット密教の僧侶が行う六つの儀式であり、

ヨガにもちょっと似た、
体操ですニコニコ


これが全身のチャクラを活性させ、
一般的には、アンチエイジング(若返り)の体操と言われていますニコニコ

写真のクリスタルボールを鳴らしながら、
ゆ~っくり、体を動かして行きました♪

終わったあとは、非常にすっきりキラキラ

出来れば毎週続けて、日常生活に取り入れて行けるようにしたいと思います♪

朝起きたら、軽くヨガ、体を緩めるヨガをしていましたが、チベット体操も取り入れる事で、更に体を緩めて行きます♪