お米のオイル入荷しました? | さちなーたいむ 和アロマ フリーランスセラピスト

さちなーたいむ 和アロマ フリーランスセラピスト

和アロマ、ヘンプオイル、日本製の高品質オイルのみを使用しております。所沢清瀬秋津西武線 メンズフェイシャルセラピスト 東京埼玉出張マッサージ アロマオイル リフレ リラク 癒し♪card払可です♪

「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ


先日お話ししたお米のオイル?

到着しました。

注文して翌日に。。

迅速?


yuica お米のオイル 「ライスキャリアオイル」

とにかく肌に優しいものを使いたい!

そんなオイルを探していたところ、セラピスト仲間の方が
入荷したということで、

見たところ?

これだ?

と思ってしまったのです、

次の日会う機会があったので、

お試ししてみると、肌にねとっと浸透する感じ?

のりの様なねっとり感があります?


そして、国産のお米。

日本産はなかなか見かけないので、
ここでも日本に貢献できるという?

日本の品質はやはり誇るべき?オイルでも使えることはとても光栄です♪

ライスキャリアオイルとは・・

お米から生まれた良質なキャリアオイルです。お米は日本人のきめ細かい肌と密接な関係があると言われており、このオイルには、y-オリザノール、オレイン酸、リノレン酸、リノール酸、ビタミンEなどの有効成分を豊富に含んでおります。

<キャリアオイルの役割>
・エッセンシャルオイルを希釈する(同時に成分を肌上に留める効果)皮膚への栄養分補給(ビタミン類や必須脂肪酸類)
・エッセンシャルオイルの成分を体内へ運ぶ
・肌の軟化作用および油分がマッサージを滑らかにする

です。

お米のオイル?体感してみてください?

お米のオイル?ヘンプシードオイルミックスです♪


教えてくださった
三軒茶屋のリラワリ舞ちゃんありがとう♪

マタニティ産後ケア子宮ケアのサロン リラワリ?
http://www.a-leelawadee.com/