8/22(木) 予約状況 | さちなーたいむ 和アロマ フリーランスセラピスト

さちなーたいむ 和アロマ フリーランスセラピスト

和アロマ、ヘンプオイル、日本製の高品質オイルのみを使用しております。所沢清瀬秋津西武線 メンズフェイシャルセラピスト 東京埼玉出張マッサージ アロマオイル リフレ リラク 癒し♪card払可です♪

旧暦:7/16

本日はお休みさせていただきます。

旧暦の16日は満月明けですね☆

昨日はブルームーンだったのですね☆


旧暦15日が、満月なので、旧暦は、月の動きがわかりやすく、
季節の動きもわかりやすいです♪

七夕などは、本当は旧暦の七夕に天の川が見えるとかひらめき電球
沖縄ではいまだに旧暦を重んじているので、ここ最近は、毎年沖縄手帳を使用しています。

沖縄手帳には、旧暦、日の出、日の入、毎年の平均天気など、書かれているので、とっても便利です☆


最近13の月の暦なども気になりますが難しい(*_*)

でも、かなり正確だそうです。
13の月の暦は、毎日メルマガにてチェックしております♪

では、
宜しくお願い致します♪