ももの季節 | さちなーたいむ 和アロマ フリーランスセラピスト

さちなーたいむ 和アロマ フリーランスセラピスト

和アロマ、ヘンプオイル、日本製の高品質オイルのみを使用しております。所沢清瀬秋津西武線 メンズフェイシャルセラピスト 東京埼玉出張マッサージ アロマオイル リフレ リラク 癒し♪card払可です♪

「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ


有機野菜を頼んでいる
全国有機農法連絡会から、

今年の桃が届きました。

もものにおいはとってーも食欲をそそいます♫

ももがくるとそろそろ秋の予感。。

美味しくいただきます。

私は、朝は

abcジュースと果物のみ

果物の酵素をたっぷりいただきます。


abcとは
aがアップル🍎
bがばなな🍌
cがキャロット
➕豆乳➕麻炭

です。

今はりんごは旬でないのでお休みですが、

人参とバナナだけでもあまくておいしいです。

起きてヨガの後、ちょっと体を起こしてから朝食にしています。


時間にゆとりがないと厳しいと言われますが、
インド人は日の出前に起きて、

2時間後くらいに朝食にするそうです。

ちょっと時間のリズムを朝に合わせることで体のリズムも絶好調になりますよ♪

休みの日だけでも実践してみてくださいね♪

桃の話からかなりそれましたが、、

旬の恵みをいただきます🎶