side core 展示会♪ | さちなーたいむ 和アロマ フリーランスセラピスト

さちなーたいむ 和アロマ フリーランスセラピスト

和アロマ、ヘンプオイル、日本製の高品質オイルのみを使用しております。所沢清瀬秋津西武線 メンズフェイシャルセラピスト 東京埼玉出張マッサージ アロマオイル リフレ リラク 癒し♪card払可です♪

夏は山だけではない。


山は夏だけではない。


最近山ばかりの記事だったので!

ここで中休みということで。


(お次はお約束の山記事ですが。)


先日、レペゼンアーバンな街!

原宿キャットストリートの展示会に行ってまいりました♪


地元の彫刻家 小畑 多丘(たく)さん

が出展する


SIDE CORE @BA‐TSUARTGALLERY



「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

B-BOY 彫刻


ストリート感がかっこいい!

アーバンですね~~。



違う角度から見ても・・
「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

どこから撮っても画になる。


ストリートをテーマにした展示会でした。


「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ


こちらはすごい!!

NYの画家故キース・ヘリング の直筆

アディダスジャージ!
「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

特別公開だそうです♪♪


この日、レセプションPARTY!


ということで

こちらも地元の

ストリートクリエイティブチーム!!

Unityselections のスクラッチDJ!

DJ IKUがまたまた良い雰囲気を沸かしてた!!


「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

最近活躍ぷりが半端ない!

DJ IKUさんでございます。


DJIKU blog


出会った頃の印象とは打って変わり

すっかり垢抜けた青年に成長してます!!



この地元のみなさんのイベントに

顔出すことが多いのですが、


いつも誰かしら出くわすという~
「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

この日も地元のみなさんぞくぞく~登場!


左から2番目の小畑 多丘さん

の展示会が


山梨県北杜市の

キースヘリング美術館で行われております♪♪


2012年8月3日(金)~10月8日(月)  

まで!!


私も行く予定です♪♪


この、キースヘリングの美術館も楽しみ!



特別上映「Planet B→BOY」

が9月22日(土)


にあるそうなので、

B→BOY

ってなんぞや?


と思った方はぜひ♪


私もこの日にいきたかった~。


ちょうどハワイからの帰国日。



山梨ツアー兼ねて♪

この北杜市小淵沢町という街。

ちょっと最近気になっていた街でも

あったので、

ちょっとびっくり!

早々に訪れられて、光栄です♪


夏の終盤の良い思い出になりそうです♪♪



また、探訪録をお楽しみに~♪