先日、友人と友人のお知り合いの成増のお店に行きました。
お互い、誕生日が近いため、お祝いしあうという会。
でも、今回は私のサロンOPEN記念もかねて会いました♪
先日、紹介した、ぞんさんの置物がそうです!
店主さんからもご自身が、OPENのときに書いたという、
「我不滅成」
大事なものをいただいてしまったよ~。店主さん酔っ払った勢いじゃないよね?!
でも、しっかり心に留めて受け取りました(;_;)ものすご~くうれしかったです!!!
HIPHOPのダンスイベントでのDJをずっとされていた方で、
今でもDJをすることがあるそうな。
そのイベントには10代のとき仲良くしていただいていた、ダンサー仲間さんとよく行ってたっけ。
私はダンスはせず、ただ見てるのが好きでしたww
ダンサーさんの登竜門的マンモスイベントとして、まだ続いているというから、おどろき!!
先日200回を迎えたそうです。
だって、
私が中1のときに必死にストリートを知るべく!・・と愛読していた雑誌があり、
(ご存知の方は多いはず・・)その雑誌で紹介されていたイベントですよ・・
うん15・6年位前。
それがいまだにやっているとは、マンモス~~!
そのDJさんのお店だったので、昔話に花が咲いてしまいました。
海外留学をされて、調理師免許を取得し、有名ホテルを経験された店主さんのお店なので、
ご飯もとってもおいしい!
基本はイタリアンなのだそうですが、
最近は店主さんが韓国大好きということで韓国料理が増えてきたようです。
BGMもK-POP☆
その後韓国へ行かれたそうです。
KARAのニコルちゃんがお好きだそうで。KARA人気ですね!!
韓国好きの方も、お近くの方もぜひ☆盛り上がること間違いなし!!
和風の外観&店内
サラダ
パスタ
ドルチェ
成増駅から徒歩15分ほどの
SLOWFLOWというお店です。
東京都板橋区成増4-28-19
03-3979-1234




