『君が心をくれたから』

#1 赤い傘と花火の約束

フジテレビ2024年冬月9ドラマ


山田裕貴君が出るなら観ようぞと

チェックしてますニコニコ


ファンタジー系恋愛ドラマらしいので

どんな感じなんだろうと楽しみにしてました。

『心を奪う』

とはどういうことかと考えてました。


まさか『五感を剥奪する』こととは。

雨ちゃんが天舞宝輪を喰らうお話だった...無気力

フェニックス雨...!


確かに、五感で感じるから心が育つのかもしれない。

それを奪われる。

奪われても、生き続ける。


これは辛いネガティブ


自分を支えてくれた人

自分を助けてくれた人の為に

五感を差し出せるだろうか。


その人は生き続ける。

けど

自分は生ける屍のかのように生き続ける。


雨ちゃんは死にゆく太陽君の為に

その五感を捧げることを決意する。


自分に心をくれた人だから。


その決断は人生に何も期待していないとも思える。

無価値感だから出来たことなのかもしれない。


後悔はそこに生まれてくるのではないだろうか。

雨ちゃんの覚悟はいかなものか。


虐待されいじめられ

自信の持てない雨ちゃんが

示したものは強さか弱さか。


人は抱きしめてもらえた一瞬を忘れない。



もう3話まで放送されてもた驚き

がんばって更新します〜おにぎり