『自慢の牛カツ』は3年ぶりの味わいだった・・・ | だらおの放牧日記 2nd

だらおの放牧日記 2nd

気が付いたら週末アジアの片隅でのんびり暮らす生活を送っていた。 20年以上経っても東南アジアに恋をし、より嵌り素晴しい人生を歩んでいる・・・ そろそろセミリタイアを見据え第二の住家を求めて旅を続けている・・・

 

 

 

先輩Pモーと練習ラウンドを兼ねて

『南山カントリー』へ出かけた帰りの事

 

 

コロナ渦で3年行けていなかった店へ

と寄ることにしました。。。

 

 

那覇市の仲井真にある

 

『AGESEN 本店』

 

 

勿論・・・orderするのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『AGESEN 自慢の牛カツ』

 

ここではこれしか頼んだことが無い(~_~;)

 

 

 

 

最初に出てきたこのミネストローネ

ここのミネストローネの旨いこと

 

 

そしてお替り自由という

そういえばそうだったなぁ

 

お替りすれば良かったなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

暫くすると・・・配膳

 

牛カツ180gおうし座牛おうし座牛おうし座牛

 

 

肉質は『赤身』か?『サーロイン』か?

どちらかをchoiceするので

 

『サーロイン』をchoiceラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

脂が乗っていて・・・

家のミヤさんは駄目だろうなぁ・・・

 

 

ジューシーで美味しい・・・

 

 

 

 

野菜も丁寧に焼いてだしてくれる

 

ここの方は仕事が丁寧なんですよね

 

 

 

流石に美味しい『牛カツ』でありんす!!!

 

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、この日の一杯は・・・

 

 

新しい住み家に移ったので

『山崎』や『モンキーショルダー』で

楽しむ事にします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいウィスキーです・・・