久しぶりの日本酒は・・・旨いw | だらおの放牧日記 2nd

だらおの放牧日記 2nd

気が付いたら週末アジアの片隅でのんびり暮らす生活を送っていた。 20年以上経っても東南アジアに恋をし、より嵌り素晴しい人生を歩んでいる・・・ そろそろセミリタイアを見据え第二の住家を求めて旅を続けている・・・

 

 

タイへ逝ってからずっと体調が悪い

 

もしかして???

コロナに感染しとったんじゃろか???

 

 

5月は殆ど病院通いで・・・

辛い月だった~(; ;)ホロホロ

 

 

勿論、飲みには出ずに自宅で過ごします

これは先週のお話・・・

 

 

スーパーで特大?子持ちししゃも(勿論、樺太)を

買い、自宅で戴きます

 

 

 

 

 

 

 

日本半周スーパーカブ旅の際に立ち寄った

飛騨高山の居酒屋の店主から

素敵な素敵な「ホタルイカ」が送られてきました

 

 

 

ならば日本酒・・・

 

高知の「酔鯨」を買ってきた

 

 

 

 

「酔鯨」とししゃも、そしてホタルイカ

 

久しぶりのお酒(日本酒)

 

 

 

 

 

そして、最後の一杯は・・・ウィスキー

 

自宅での楽しみを覚えました

 

 

 

 

そして・・・残念なお知らせです

 

 

 

 

 

好きだった「かどや」閉店になります

 

好きだった方々は・・・是非、このスープに

別れを告げてきてください・・・

 

 

 

 

 

 

「沖縄かけそば(肉なし)300円」

 

美味しいスープでした

 

 

 

 

これも時代の流れなのか???