謎肉放題!!! チャレンジしてみる・・・ | だらおの放牧日記 2nd

だらおの放牧日記 2nd

気が付いたら週末アジアの片隅でのんびり暮らす生活を送っていた。 20年以上経っても東南アジアに恋をし、より嵌り素晴しい人生を歩んでいる・・・ そろそろセミリタイアを見据え第二の住家を求めて旅を続けている・・・

 

 

 

 

 

ドンキホーテに売っていた

 

「謎肉放題」

買ってきました

 

 

 

 

 

 

あの日清カップヌードルに入っている

お肉でね

 

 

それだけしか入っていないの(~_~;)

でも、意外にこれが美味しくて!!

 

どうせなら、この「BIGカレーヌードル」

入れてみようかと・・・

 

 

 

 

 

 

そして、一番人気の赤い「どん兵衛」

日清はやるなぁ・・・

 

不健康に誘う術を持っている日清さん

 

 

 

 

 

謎肉を混ぜて・・・

食べて見ることにします

 

 

 

 

 

 

そのままも食べられるので

ウィスキーのつまみに食べてみたいと思います

 

 

 

 

 

 

さて、今日の1杯、2杯・・・

 

 

あっという間に「バスカー

が空いてしまうあせるあせるあせる

 

 

 

これ、本当に美味しいアイリッシュウィスキードキドキドキドキドキドキ

なんで!!!!!!やんす

 

 

 

なかなか売っていない

 

バスカー青(シングルモルト)」が

 

ドンキホーテで珍しく売ってたの

それも入ったばかり・・・って感じでね

 

 

3日後には全て売り切れていましたが

だらおも買いましたともラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

眺めて嬉しいドキドキ

呑んで美味しいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

バスカーキラキラ

素敵なウィスキーです