お勧め!!!沖縄そばが美味しいといえば・・・ここ!!! @「沖縄そば」 | だらおの放牧日記 2nd

だらおの放牧日記 2nd

気が付いたら週末アジアの片隅でのんびり暮らす生活を送っていた。 20年以上経っても東南アジアに恋をし、より嵌り素晴しい人生を歩んでいる・・・ そろそろセミリタイアを見据え第二の住家を求めて旅を続けている・・・

 

 

 

スーパーカブ

 

 

70日かけて沖縄から東京往復旅をしただらお

 

 

途中、四国の愛媛、小さな街で滞在した際の出会いです

 

 

 

ホテルで知りあった方とご一緒した飲食店で・・・

盛り上がりました

 

 

 

 

 

 

一昨年のコロナ渦のまっただ中でしたが・・・

 

 

 

その店のママが沖縄へとやってきました

 

 

出会いは・・・大切なもの

新たな友達が出来る旅でもありました

 

 

車で沖縄観光へお連れします

 

 

 

「きしもと食堂 八重岳店」

 

 

 

 

 

 

ジューシーは

 

お米の炊き具合が素敵です

 

 

 

 

ここの麺は自家製麺でモチモチドキドキドキドキドキドキ

 

スープはカツオ出汁が強く昔ながらの沖縄そばです

 

 

 

 

海洋博公園

 

「美ら海水族館」

 

 

 

 

何十回目???でしょうか?(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マナティに会い

 

 

 

 

 

 

 

チンアナゴを見て・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は古宇利島でのんびりとします

 

2月の6日でしたが暑いです(~_~;)

 

 

 

 

 

 

 

半袖で過ごす2月の沖縄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また四国での再会を約束して・・・

 

帰って行きました・・・

 

 

旅の出会いの1ページです