久々のラーメンは最高だった・・・@「町田商店」 | だらおの放牧日記 2nd

だらおの放牧日記 2nd

気が付いたら週末アジアの片隅でのんびり暮らす生活を送っていた。 20年以上経っても東南アジアに恋をし、より嵌り素晴しい人生を歩んでいる・・・ そろそろセミリタイアを見据え第二の住家を求めて旅を続けている・・・

 

 

 

ミヤさんの実家で2週間が過ぎました(~_~;)

長居し過ぎやろ?ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

という感じで、だらお(~_~;)

一人で散歩がてら・・・小田原の街中にでます

 

 

 

                        温泉温泉温泉温泉にでも行こうか?

それとも昼呑みして歩こうか???

 

 

 

飲み始めはやはり・・・「一軒め酒場」やろ???

 

いやいや、昼から呑めんやろ???

 

 

 

 

 

 

でも、昼呑みって書いている(~_~;)

ちょい呑みか???(~_~;)

 

 

 

 

 

色々と考えよう・・・

 

先日、ミヤさんと来た「アイリッシュパブ」は

2時間飲み放題で1500円滝汗滝汗滝汗

 

 

お一人様から大歓迎!!!!!!

 

 

 

 

 

先日の「Guinness」を想像しながら・・・

店員に聞くと、Guinnessは飲み放題にはないという

 

 

 

 

辞めとこ・・・走る人走る人走る人

 

 

 

またまた「ドンキ・ホーテ」をパトロールしてから

 

 

ドンキの一階にあるラーメンを食べて・・・

昼呑みは辞めておくことにします

 

 

 

「横浜家系ラーメン 町田商店」

 

 

 

 

 

大人しくラーメン食べるよ・・・

 

 

濃厚なスープに見えるけれど、久しぶりに横浜を

味わうよOKOKOKOK

 

麺も太めで粘性のあるスープが絡む

そして、海苔と麺を同時に包んで食べる

 

 

 

 

 

 

煮卵にうずらの卵・・・

こんなの好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

横浜家系のラーメンは久しぶりなんですが・・・

昼呑みにしないで良かったかな???

 

 

叫びお酒は夜呑むものよ叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

 

夜は・・・

 

大人しくミヤさんの実家で脂の乗った鯖を食べながら

 

 

 

 

「SUNTORY 白州ハイボール」

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイボールは「ゴクッ!ゴクッ!」っと2回喉を鳴らして呑むのが

だらおの流儀音譜音譜音譜

 

甘い香りが先に来て、いい感じの爽やかな喉越し

最後に少しピート香が来て白州を感じる

 

 

 

最後は・・・

 

 

「グレングラント アルボラリス」

 

3000円を切る価格でシングルモルトだ。

 

アルボラリスとはラテン語で「木漏れ日」というそうな

 

 

木漏れ日を感じる中で過ごすグレングラントの一杯ドキドキ

 

 

 

ハチミツ、ドライフルーツ、スパイス・・・味わいです