小さな恋のメロディ・・・に思う・・・ | だらおの放牧日記 2nd

だらおの放牧日記 2nd

気が付いたら週末アジアの片隅でのんびり暮らす生活を送っていた。 20年以上経っても東南アジアに恋をし、より嵌り素晴しい人生を歩んでいる・・・ そろそろセミリタイアを見据え第二の住家を求めて旅を続けている・・・

 

 

 

今日はビージーズの話・・・

 

 

 

この声に癒やされる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな恋のメロディの挿入歌はビージーズが歌っています

 

 

 

らおが中学生から高校生・・・

 

 

 

この映画に癒やされた

 

 

 

 

 

マークレスターになりたい少年は・・・

 

 

ず~~~~~っとトレイシーハイドを探して・・・

 

 

人生を生きてきたけれど・・・

 

 

 

トレイシーハイドはだらおの前には現れませんでした・・・

 

 

 

 

 

懐かしい少年の頃の思い出です・・・

 

 

 

 

 

このあとに続きがあるの・・・

 

 

 

「若葉のころ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この映画「小さな恋のメロディー」は

 

 

ビージーズの曲を元に製作された映画で

 

 

 

脚本があってそれに合わせた曲ではなく

 

 

 

曲に合わせて出来たイギリスの映画だったんですよね・・・

 

 

 

 

 

 

だらおの憧れのトレイシーハイドは・・・

 

 

永遠の初恋の・・・

 

 

 

 

 

です・・・