ツーリング友が遙々「仙台」から来たる・・・!!!@「沖縄ツーリング!」 | だらおの放牧日記 2nd

だらおの放牧日記 2nd

気が付いたら週末アジアの片隅でのんびり暮らす生活を送っていた。 20年以上経っても東南アジアに恋をし、より嵌り素晴しい人生を歩んでいる・・・ そろそろセミリタイアを見据え第二の住家を求めて旅を続けている・・・

 

 

 

年の春・・・

 

 

だらおはスーパーカブで日本半周旅に出かけた・・・

 

 

もう一年半も前のお話・・・

 

 

 

 

 

そして、静岡県朝霧高原の「ふもとっぱらキャンプ場」で

3連泊した際に、友が・・・

 

埼玉から、群馬から、仙台から合流してくれたんだ

 

 

 

 

 

気持ちのいい「朝霧高原」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度、このパール富士が見えた時の事・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆でキャンプを楽しんだんだ・・・

 

 

 

 

 

 

楽しかったなぁ・・・

 

ず~~~~っと一人でバイク旅だったからさ

だ~~~~れとも話すこと(; ;)ホロホロなく、独り言・・・

 

 

 

 

生き返った気分で楽しかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなM君が仙台から沖縄にやってきた・・・

 

 

待ち合わせの居酒屋にだらおが登場した際の写真・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

だいろくさんのお友達M君とその彼女さん

 

 

 

 

 

1年半ぶりの再会だ!!!!!!ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んで飲んで・・・楽しんだ

 

 

 

 

zzzzzzzzz

 

 

 

 

 

その翌日は・・・自転車自転車自転車

 

皆でツーリングへと出かけたのです・・・

 

 

沖縄一周ツー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わるみ大橋」

 

 

 

 

 

「古宇利大橋」

 

 

 

 

 

古宇利島で・・・休憩します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は天気が悪くて寒い一日・・・

でも、沖縄の冬はこうでなくちゃ~ね

 

 

 

 

沖縄そばを食べに行きます

 

 

 

 

 

 

カツオ節ととんこつの濃厚に見えて意外にあっさりの

 

「沖縄そば」

 

 

 

 

 

 

お肉は三枚肉、本ソーキ、軟骨ソーキ

 

 

 

 

二重丸美味しい沖縄そばでした・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

走ります・・・自転車自転車自転車自転車自転車自転車

 

 

「茅打ちバンタ」へ来ました

 

 

 

いい眺めですが・・・寒いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最北端「辺戸岬」

 

 

 

 

 

 

 

風と波が強いです・・・

 

 

 

 

大きな「ヤンバルクイナ」のオブジェの前で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日が暮れる前に・・・北谷の「アメリカンヴィレッジ」へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12時間走り続けた・・・沖縄ツーが終わり

 

 

翌日、M君と彼女さんは仙台へと帰って行きました・・・

 

 

 

次回は・・・

仙台、東北ツーリングへ・・・