「すき家の牛ぅ~~~~どん!!!」ではなくて・・・@「ほろほろチキンカレー」 | だらおの放牧日記 2nd

だらおの放牧日記 2nd

気が付いたら週末アジアの片隅でのんびり暮らす生活を送っていた。 20年以上経っても東南アジアに恋をし、より嵌り素晴しい人生を歩んでいる・・・ そろそろセミリタイアを見据え第二の住家を求めて旅を続けている・・・

 

すき家でカレー^^

 

カレーはどこへ行っても外さない・・・

不味いカレー?ってそんなに?ないかも???

 

だらおが寛容なんじゃろか???

 

だらおのお世話にあるバイク屋さんのお向かいにある・・・「すき家」

 

鶏肉とカレー・・・

嫌いな人はいる?んじゃろか???

 

恐らく・・・^^;

ムスリムの方々も・・・これはさ、大丈夫?なんじゃろか???

ほろほろチキンカレー

 

ほろほろ過ぎるやろ^^;

既に崩れちょいます^^

 

 

意外に辛さもあるこのカレー

スプーンですくって食べる素振りはするものの、この後は七味をふってふって

美味しく戴きました^^

でも、見た目があまり良くないからね^^;

 

 

 

だらお的には好きなカレー

再訪ありました。。。

 

 

今度はテイクアウト・・・

 

チキンは少しほろほろ・・・^^

 

 

 

形は綺麗に残ってる^^

味が染みてて美味しいほろほろ鶏

 

カレーは勿論^^

だらお好みの・・・カレーでありやんした^^

 

2回食べたけど・・・

再訪したいな・・・^^