メラノーマ ステージⅣ
そして彼女さまも乳がんに

いよいよ剣ヶ峰に立たされたたくぼーです

もやもや


トップのカバー写真は退院翌日札幌Domeで撮った黒板五郎さんですカメラ






中止になったタフィンラー、メキニスト。未使用のものが1ヶ月分くらい余ってしまいました。

医大には病棟にも薬剤師さんがいらっしゃいますので、余った薬を病院に持って来た方がいいのか入院時に聞いてみましたが、かかりつけの薬局に持っていくか自分で処分するように言われました。

いずれにしろ1度処方して持ち帰った物を他の患者さんに使用する事はできないようです。


この2種類の薬、投与1ヶ月分の保険適用前の薬価は軽自動車のハイクラスが買えるかも?くらいのバカ高いものなんですよねーガーン開封していないし保冷の必要なメキニストは冷蔵庫で保管してたし使用期限もまだまだ有るので何とかならんのかなーショボーンお国に無駄なお金を使わせてしまってとっても申し訳ない気持ちでいるたくぼーですぐすん


実際に購入した物、使用した物を紹介します。