こんにちはラブラブ


本日は”ドドリムで目整形をされた方のレビュー”

 

をご紹介させて頂きます拍手

 

今から紹介する方は

 

まじかるクラウン非切開目付き矯正+目の下脂肪再配置まじかるクラウン

 

をされた方で、3ヶ月経過した方の口コミですラブ

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

メイクではなく目の整形で

根本的に美しくなろう

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 



<手術前>

 

 

<手術後>

 

非切開の目付き矯正と目の下脂肪再配置手術をしました~


手術前に習慣のようにおでこの力で目を開けていましたが


目付き矯正をしたらやっぱり目が楽に開きますね~笑


目の下のぽっこり脂肪もきれいに消えてくれたので

 

目がもっときれいに見えます!


目の形が手術前よりも本当にずっときれいに見えますね。フフ


印象・人相も全体的により柔らかく見えるし


家族、友達が見るたびに目がきれいだと褒めてくれます。泣き笑い


目だけを手術しましたが、大変身して大満足です。


元々はセルカ(自撮り)がそんなに好きな方ではなかったのですが


今はめちゃめちゃ一生懸命自撮りしています笑


思ったよりも腫れがすぐ引いて回復も早かったですよ


目の手術、本当におすすめです~

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
あなたの考えがDo-dreamになれるように、
ドドリム整形外科は手術の結果で証明します。

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

2号線の江南駅12番出口から出てすぐ左側にある
Aタワーの10階(受け付け)にございます。