明日で9ヶ月 | 猫背に背伸びして ep2

猫背に背伸びして ep2

最近は子育てブログ。
切迫体質でみんな小さめちゃんで産まれてきています。

おすわり…しない。

ハイハイ…しない。

歯…生えていない。



つかまり立ち…する。

伝い歩き…する。

よじ登る…する。

タッチ…する。

バイバイ…調子が良いとする。


喃語…物凄い。

あーだいだいだい、やだーが多い。



離乳食…最近拒否。

でも3回あげています。



私の顔に登ってきて

両手で顔を押えてべろべろ攻撃。

前ブログを書いた時から毎日やられます。

拭くとめっちゃ怒る((o(>皿<)o))笑



バウンサーでのご飯が嫌みたいで

膝上にしてたんだけど

それもお気に召さない様子で

最近行儀悪い立ち食い!!!


明日やっと椅子が届きます。

どうなるのか!



あとは皮膚炎がまた耳の周りに

出てきてしまっているので

早く治るといいなぁと思います。



ぷくぷくで片目が一重になってたけれど

最近動くようになり段々と二重に!

寝起きは目がこぼれそうなくらいの

バチッとしたおめめ👁д👁


私の遺伝ではありません。笑



お昼寝は午前中1回。

午後1回から2回。

短いとめっちゃくちゃ不機嫌(ಠ_ಠ)



シナぷしゅが大好きですが

最近おかあさんといっしょの

ヒューらららの歌が好きです。



し な ぷ しゅ のはじまりプシュで

手を振って踊りだします。



夜間授乳は1回から4回くらい。

夜起きるのは1回から15回😱

夜のオムツは1回替えています。



6:30~7:00 起床


7:30 朝ごはん


家族を見送り、


8:30 朝寝の準備


調子がいいと10:00過ぎまで寝ます


9時に起きると1日カオス

そしたらお買い物&お散歩



11:00過ぎまで遊びながら隙を見て夜飯作り


11:30 お昼ご飯


絵本やらおもちゃやらで遊ぶ


13:30 眠そうならお昼寝


犬が吠えて起きる。再び寝る。


15:30 やっと寝ましたがお姉ちゃん帰宅


静かに帰ってきても

「お姉ちゃん!✨️」キラキラおめめで起きる



17:00まで遊んでご飯


18:00 お風呂


20:30 おやすみモード


1~15回細切れ睡眠



6:30 起床🌞



今日ももう終わりますが、

夜ご飯は買ってきてくれるので

ゴロゴロ久しぶり_(:3」∠)_