赤ちゃんの体重と私の体重 | 猫背に背伸びして ep2

猫背に背伸びして ep2

最近は子育てブログ。
切迫体質でみんな小さめちゃんで産まれてきています。

産まれた時は2.1kg

さっき抱っこで体重測ってみたら

4.95kgありました😊


増えすぎ…?


44gずつ増えてるみたい。

こりゃ腱鞘炎にもなるなぁ🤔



私も食べまくってるから

体重停滞しています。




痩せない😭😭😭



睡眠時間が伸びたら

ランニングしたいなぁ。

去年応募したのに妊娠発覚で

市のマラソン大会出られなかったから

来年あたりには出たいなぁ。


授乳する時にお腹に腕があたってて

お腹引っ込めて授乳して苦しくて

痩せなきゃやばいなぁと思った。笑


住んでいる地域がかなり暑く

エアコン16℃スイング風量MAXにしても

なんと室温28℃😱


汗だくでなかなか寝てくれず

娘も熱中症気味になってます。

旦那の部屋はエアコンないから

恐らく地獄のよう…😭


しかも犬が扇風機独占してるから

めちゃくちゃ暑そう😱笑



今日は家で焼肉をして

家事もほとんどやってもらったし

湯船にもゆっくり入れてリラックス😌

新生児の服もキツくなったので

ネットで何着か買いました✌️


男の子の服は可愛いのが少ないとか

つまらないとか言われてきたけど

可愛い服が沢山ありました((o(。・ω・。)o))



レンコンの服はかなり可愛かった😍



早く届かないかなぁദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


明日からまた頑張ろう💪