娘 | 猫背に背伸びして ep2

猫背に背伸びして ep2

最近は子育てブログ。
切迫体質でみんな小さめちゃんで産まれてきています。

お友達のお家に初めてのお泊まり。

迎えに来ていただいて、

今日は面倒見てもらうことに。


いつも学校終わりの電話。

テレビ見てて聞いてないし

繋げたままどっか行くし

すぐ怒るし宿題しないし。

機嫌が悪いと出てくれないし

ボイスメッセージ何十件も送ってくるし

腕痛いって言ってるのに

返信遅いと催促すごいし…

連絡ないとソワソワするし

トイレも我慢しなきゃいけないし。


でも、今日はそれが無いから

夜が物凄く静かで、寂しいです。


「ママ!れんらくおくれてゴメンね!ついたよー!だいすき、ありがとう(​*´꒳`*​)」


ってメールが来ました。


行く前には「今までありがとな母ちゃん」


なんてメールもくれました。


私の頑張る源なんだよ。

死ぬ思いをして産んだ我が子。

居てくれるだけで本当に救われる。

怒ってても反抗期でも喧嘩しても

可愛くて仕方がないよ。



喧嘩しても一緒に寝ようねって

この前約束したよね。


何歳まで寝てくれるかわからないけど

いいって言うまでは一緒に寝たいな。


あと二ヶ月会えないと思うと

気が滅入りそうだけど、

何十年のうちの二ヶ月って思っても

やっぱり苦しいけど、

頑張らないといけないよね。



ご飯を無理やり食べてるから

吐き気が凄いです。

本当は食べたくないんだよ。

だけど、栄養送らなきゃって。



34週で転院したいです。

子供に会いたい。