夫婦 | 猫背に背伸びして ep2

猫背に背伸びして ep2

最近は子育てブログ。
切迫体質でみんな小さめちゃんで産まれてきています。

投稿写真

母から貰った( ゚д゚)!!

嬉しいなぁ。

おばあちゃんは
「夫婦仲良いのが一番」
と言っていました。


おばあちゃんとおじいちゃんは
今でもとっても仲良しで
笑顔が絶えない夫婦です。


無口なおじいちゃんは
足の悪いおばあちゃんのために
足を置く台を作っていました。

おばあちゃんはいつも
おじいちゃんのことを褒めます。

お互い思い合ってて
思いやりも目に見えるようで
あたしはこんな夫婦になりたいと
子どもの時から思ってました。

いつも優しくて
居心地が良い旦那さん。

たまにグサってくることを
悪気も無く言ってくるけど
そんなとこすら愛おしいというか
あたしはいつの間にか意地を張らずに
感じたこと話せるようになってた

まっすぐに、伝えるって
大事なことなのかもしれない!

あたし達もこのまんま
ずっと、仲良しでいたいね!