254 夏休み〜 | 猫背に背伸びして ep2

猫背に背伸びして ep2

最近は子育てブログ。
切迫体質でみんな小さめちゃんで産まれてきています。

今日はわりと涼しいから
夏がもうすぐ終わるのかなぁと
期待していたけれど
まだ暑い日は続くそうです

あたしは夏が大の苦手で
四季の中では一番嫌い

今年は例年よりも暑くて
しんどかったけれど
今年の夏は好きだったなぁ

三個目の季節だったけど
これからもずーっと一緒にいたいね

居てくれないと困るんだけど


あんまり外には出てなくて
それでも日焼け止めは塗ってるのに
お風呂に入るとすっぽり抜けてしまう
そんな指輪をはめる時に
薄っすら焼けてる指を見て
いろんな事を思い浮かべます。

わざと少し大きく作った指輪の
サイズを直したいのだけど
しばらく薬指に何もないってのは
寂しいんだろうなぁと思います。



嫌いなシャキシャキたまねぎも
苦手な料理も自分を表現するのも
ストレッチも栄養の事も
少しずつ頑張れてるような気がします

やっぱりね、
あたしの頑張れる根源は一択だなって


ありきたり、いつもと同じ


だけど特別


今日もありがとうね


iPhoneからの投稿