しわしわ 日記 | 猫背に背伸びして ep2

猫背に背伸びして ep2

最近は子育てブログ。
切迫体質でみんな小さめちゃんで産まれてきています。

またいつもと同じ
日常がやってきました

(´・ω・`)

また帰省期間に戻りたいなぁ
毎日楽しくて幸せであっという間

だからそんなふうに思えるお家に
これからしていけたらいいよね?
嫌なことがあっても
しんどいことが続いたとしても
どんな時でもおかえりなさい!って
帰ってくれば安心できるような
自然と笑ってしまうような

そんなお家にしたいというか
してみせる!!!

あたしの~ってこれからも
ずーっと言ってよう

洗濯物畳むだけで幸せだもんなぁ

おじいちゃんになる頃には
笑いジワだらけにしてやる!


iPhoneからの投稿