ナマズ | 猫背に背伸びして ep2

猫背に背伸びして ep2

最近は子育てブログ。
切迫体質でみんな小さめちゃんで産まれてきています。

苦手なことの中に
楽しみを見出すことが出来るならば
きっと苦手と思っていた意識が変わり
得意とまではいかなくとも
自分の中で変化はあるはずだね


苦手、嫌い、やだ、無理、やーめた
というあたしの脳が
これからどのように変わっていくのか
はたまた何も変わらないままなのか
自分の今後が楽しみです。


変わらなかったら
指を指して笑われたって
罵倒されたって構わないけれど
何かしらの変化があるならば
自分で自分を褒めてあげようと思う

何のために行動しているのか
それが明確ならば
あたしの原動力になるのではないか

明確といえど曖昧なもの
具体的ではあるけれど抽象的
理論的ともとれるがただの感情論

だから理由なんて要らないね
それがあたしなのです。

ナマズもそんな感じだよ。

特に意味はない、
ただなんとなくだけど
喜んでくれるかなぁとか
そんな単純な理由なんだと思う。

おやすみなさい



iPhoneからの投稿