脳みそ千切れるほど考えました!
ヴィジョン、ミッション、そして目的に戦略的アクションプラン!
昨年末から、アメリカのフロリダから日本に帰ってきた
マリオ武山さんに、本場のデジタルマーケティングの話や
アメリカの企業が行っている
ブランディングの本質について勉強しています!
ブランドとは消費者との約束の証
僕らDDRは実践的なブランディングアポローチで
経営者と経営幹部でペルソナ設定を行い、社員を巻き込み、自社の強み、こだわり、お客様との約束をお客様に伝わる言葉で作り上げる
ブランドプロミスの設定
それを行う社員を巻き込む会議を進化させ
企業のミッション、ヴィジョンそしてそれを実践的に企業のブランディングに使う
目的や戦略的アクションプランの設定!
先ずは、自身がDDRが理解出来なくては
お客様に進める事が出来ない。
昨年末から脳みそ千切れるほどスタッフと共に考えました!
そして僕らDDRのヴィジョンが今日完成です!
ビジョン
元気創造集団
High Spirit Creaters
ミッション
地域を元気にする
お客様を元気にする
会社を元気にする
パートナーを元気にする
完成です!
スッキリした!!!!
これを仕事をする上での指針、ポリシーとしてDDRは皆様の元気を作ります!!!
社員さまを巻き込んだ、ヴィジョン、ミッション制作のセミナーを今年は開催します!
地域を元気にする為に
頑張ります!!!
ヴィジョン、ミッション、そして目的に戦略的アクションプラン!
昨年末から、アメリカのフロリダから日本に帰ってきた
マリオ武山さんに、本場のデジタルマーケティングの話や
アメリカの企業が行っている
ブランディングの本質について勉強しています!
ブランドとは消費者との約束の証
僕らDDRは実践的なブランディングアポローチで
経営者と経営幹部でペルソナ設定を行い、社員を巻き込み、自社の強み、こだわり、お客様との約束をお客様に伝わる言葉で作り上げる
ブランドプロミスの設定
それを行う社員を巻き込む会議を進化させ
企業のミッション、ヴィジョンそしてそれを実践的に企業のブランディングに使う
目的や戦略的アクションプランの設定!
先ずは、自身がDDRが理解出来なくては
お客様に進める事が出来ない。
昨年末から脳みそ千切れるほどスタッフと共に考えました!
そして僕らDDRのヴィジョンが今日完成です!
ビジョン
元気創造集団
High Spirit Creaters
ミッション
地域を元気にする
お客様を元気にする
会社を元気にする
パートナーを元気にする
完成です!
スッキリした!!!!
これを仕事をする上での指針、ポリシーとしてDDRは皆様の元気を作ります!!!
社員さまを巻き込んだ、ヴィジョン、ミッション制作のセミナーを今年は開催します!
地域を元気にする為に
頑張ります!!!