コロッケ | 叩き上げブランディングプロデューサー安藤竜二オフィシャルブログ

叩き上げブランディングプロデューサー安藤竜二オフィシャルブログ

株式会社DDR 代表取締役の安藤竜二のオフィシャルブログです。日頃の仕事の話ではなく東海エリアで話題のファッション雑誌FOLTの巻頭モデルなどしている自身のプライベートファッションの話題や自身のバンド好きな音楽やバイクなどを語るプライベートなブログです!

地域から伝えたいモノ、発信したいモノ


もう発信しているものって、それぞれ皆さん結構ありますよね


いやーうちの地域は何もないから・・・田舎だから・・・といわず


日々、友達同士で話している会話を思い出してみましょう。


例えば、コロッケ


うちは、あそこの肉屋のコロッケだよ、いやあっちも通りのコロッケのほうがうまい!などと


地域の中の肉屋さんのコロッケを、皆で自慢しあっていませんか?





photo:01


僕は、岡崎の中町のショッピングセンターアローの中にある高橋精肉店のコロッケが大好きです!

ハムかつもうまい!

そう、身近にあります。誇れるもの、紹介したいものが

まずは知ること

そして、それを伝えてみよう。

地域ブランドってこんな事から始まると思います


また、ここのポテトサラダもうまいです





photo:02


素朴な味わいですが

僕の逸品です。

そうやって、地域の逸品自慢をしてみましょう!

今日も地域を発信です


がんばります





iPhoneからの投稿