昨日発売された、月刊ビジネスチャンス4月号、今年の1月号にて日本を変える100人の起業家に選んでもらった時に、手塚編集長と意気投合
実は今、地方の元気を作り出している、中小企業の社長をインタビューして自叙伝を作っているんですと、安藤竜二診療所の話をしたら、
それは面白いですねと、ビジネスチャンスも地域を盛り上げる、そんな企業を紹介して日本の元気を作りたいと盛り上がりました
そして4月号にて
巻頭の特集のチャレンジメーカーにて私が取り上げられ
こちら珍しく、サムライ前夜の僕が如何にしてブランディングに目覚めたかなど熱く語っています
そして、今月から新連載として
地方初日本を変える30人の経営者を初めます。
第一弾は、まるや八丁味噌の浅井社長、
と神谷デザイン事務所の神谷さんを、今月、診療所の企画からこのように、取り上げさせて頂きました。
安藤竜二診療所の全ての方を載せる事が出来るわけではないですが、弊社とビジネスチャンスとが審査させて頂き、毎月二名の元気な社長を発信します。
地域を世界に発信
地域を元気にをコンセプトに
モノ、そしてコトを伝える為のブランディング行います
がんばります。
また、安藤竜二診療所3月はあと一件空きがあります。よろしくお願いします。
月刊ビジネスチャンス全国の書店にて好評発売中です、お近くの書店にてお願いします。
iPhoneからの投稿