三河国サムロックどらやき! | 叩き上げブランディングプロデューサー安藤竜二オフィシャルブログ

叩き上げブランディングプロデューサー安藤竜二オフィシャルブログ

株式会社DDR 代表取締役の安藤竜二のオフィシャルブログです。日頃の仕事の話ではなく東海エリアで話題のファッション雑誌FOLTの巻頭モデルなどしている自身のプライベートファッションの話題や自身のバンド好きな音楽やバイクなどを語るプライベートなブログです!

三河のおやつといったら、ボンとらや







三河国に新しい仲間が増えました。








安藤竜二オフィシャルBlog/サムライ日本プロジェクト総合プロデューサーBlog-100426_181001.jpg




初めてお会いしたその日を覚えています。





安藤さん、豊橋駅のお土産のナンバー1は県外の商品なんですよと






地元として悔しくてと






地元のモノを、地元のお土産にしたいんです!





そう熱く語ってくれました。






そして今!サムロックどらやき登場です!





コンセプトはこちら!




三河豊橋で「おやつ菓子といったらボンとらや」昨日より今日、今日より明日、日々進化し続ける






伝統と革新のおやつ菓子創りに一筋に、






創業昭和二十六年ボンとらやの心意気!








そんな熱い仲間が登場です。









安藤竜二オフィシャルBlog/サムライ日本プロジェクト総合プロデューサーBlog-100426_181017.jpg




ボンとらやさんといったら








若女将のブログが面白いですよ!






ボンとらや若女将只今奮闘中 はこちらから。








本当に、一歩一歩つながりが広がって、







みんなの力が大きくなっていく!







本当に嬉しいです。






今日も頑張ります!!!!