さすが!神谷さんすごい! | 叩き上げブランディングプロデューサー安藤竜二オフィシャルブログ

叩き上げブランディングプロデューサー安藤竜二オフィシャルブログ

株式会社DDR 代表取締役の安藤竜二のオフィシャルブログです。日頃の仕事の話ではなく東海エリアで話題のファッション雑誌FOLTの巻頭モデルなどしている自身のプライベートファッションの話題や自身のバンド好きな音楽やバイクなどを語るプライベートなブログです!

今週の日曜日は皆さんテレビの前で正座ですよ!


色々なプロジェクトでご一緒させていただいています、


神谷デザイン事務所の神谷利徳さん が全国放送でフジテレビに


取上げられます!!!!!!!!!!!!!!!



サムライ日本プロジェクト 総合プロデューサーBlog-2009063018130000.jpg

本当に兄貴!僕らの道しるべとして


前方100000000000mを突っ走ってくれます。


兄貴かっこいいです!


フジテレビの新報道2001です。


8時ごろ放映されるみたいです。



サムライ日本プロジェクト 総合プロデューサーBlog-2009063018110000.jpg

でも本当に思うのですが、


動いている人は人をひきつけるんですよね


先日もまるや八丁味噌の社長頂いた言葉に


影響を与える関係は、


お互いが影響を与えるような動き同士でないとダメなんだと


お互いがリスペクトしあって、


そうやって、影響をお互い与えながら、次のステージを目指していく


神谷さんのそんな存在になれるように、今日もがんばります!


神谷さんのブログには、昨日僕がとり忘れた


いつもの3人の写真が載っています!


神谷さんのブログはこちら です!