初の著作本、7月6日にダイヤモンド社から発売される、
地域のこだわり企業を世界発信できる
そんなブランディングの教科書になるような
実践的な材木屋の兄ちゃんだった僕が
如何に、自社を、自社のブランドを世界に発信したのか
その後、色々な大手のブランディングや海外のスーパーブランドの
ディレクションなどを仕事の中で学び
地元、三河岡崎にもどり、
地元で働く、
地元を元気にしたい
地元を世界に伝えたい
そんな思いから始めた、サムライ日本プロジェクトの
軌跡を通して、小さなこだわり企業のブランド手法と
繋がる事によって、ブランドの相乗効果を作る
そんな事が起こるんだと!
本当に現在進行形のその話を綴った話になります。
その本のあとがきを、
発売まで約1ヶ月、ギリギリまでまって、
今の今の進行形や、サムライ日本プロジェクトを通じて
色々な小さな会社の世界発信、地域ネットワークブランドの
話などを盛り込んだ、あとがきを書いています。
今日と明日で書き上げます!
約1年
本を出せるんだ!
皆の動きが、本になるんだ
そう思って、始まった執筆活動
最後の締めくくり
がんばります!
7月6日 全国発売!
小さな会社こそ世界を狙えますよ!