東京世田谷奥沢にて三河武士発見! | 叩き上げブランディングプロデューサー安藤竜二オフィシャルブログ

叩き上げブランディングプロデューサー安藤竜二オフィシャルブログ

株式会社DDR 代表取締役の安藤竜二のオフィシャルブログです。日頃の仕事の話ではなく東海エリアで話題のファッション雑誌FOLTの巻頭モデルなどしている自身のプライベートファッションの話題や自身のバンド好きな音楽やバイクなどを語るプライベートなブログです!

縁は、本当に繋がっていきます。


今日、夕方東京でイタリアンレストランをしている、ヴィコレット の渡邊さんから電話がありました。


東京の展示会で、まるや八丁味噌 さんにお会いして、その紹介でお電話しています!と


三河岡崎出身で、今、東京の世田谷奥沢でリストランテをやっていますと事、


そして、三河を愛知をたくさんの人に知ってもらいたいという思いで、三河、愛知の食材にこだわっているとの事、


早速HPを見ましたら、熱く三河を発信していますね。


すばらしいです!


同じ思いをもって、動いている人と話をしたくて、電話しましたと言うことでした。


本当に楽しい会話をすることができました。


僕も、東京で仕事したり、海外で仕事する中で、地元の良さを再発見したことなどを


語りました。


今度、是非上京の際には食べに行きます!


皆さんも是非是非、三河の素材を堪能してみては。


がんばります。